ヴィンテージボタンのクリーニングを始めました🙋 | annvintage

2023/05/26 12:00

こんにちは!Annvintageです。

ヴィンテージボタンのクリーニングが出来るようになりました✨

これまでも綺麗に出来る範囲で磨いてから発売をしていましたが、長年使われていたアイテムのボタンはbeforeのように細かな溝に黒ずみが。
もちろんヴィンテージとして素敵な風合いでもあるのですが汚れなので苦手な方も、、
クリーニング用のマシーンを取り入れる事でより細かな部分を磨く事が可能になりました。

こちらがクリーニング後!
溝の汚れも取れ、くすみがなくなり本来のゴールドのカラーも復活しました。


並べてみると見違えるようにピカピカに✨

よりお手に取りやすいように今後はクリーニングをした状態でお届けいたします😊


※汚れの種類により綺麗に出来ない場合もありますのでご了承くださいませ。