PARISからやってきたジャケットから生まれたボタンです | annvintage

2019/09/15 11:30


こんばんは、ヴィンテージボタンショップ・アンビンテージです。


今日はシャネルの発祥の地、パリからやってきたジャケットに付いていたボタンをご紹介。

ロゴにPARISって書かれてますね〜😊ジャケットの状態もよかったのでボタンも綺麗なままです。

パリにはCNANELの店舗が何軒かありますが、やっぱり本店には一度行ってみたいです。
本店はカンボン通りの31番という住所が目印!カンボン通りにあります。
「31」と言っただけでCHANEL本店のことだと分かるくらい有名な場所です!
白いカメリアはパリのCHANEL限定なんですよ〜😊知ってました?可愛い!

ボタンはヴィンテージボタンなので、同じボタンが入手できない可能性の方が高く・・・

在庫があるうちの早いもの勝ちです😊


ボタンの品質ランク

==========

S...非常に綺麗な状態

A...綺麗な状態

B...普通

C...使用に問題ないヴィンテージ感

==========

公式Instagram