新しいVivienne Westwood ボタンがイギリスから届きました♥ | annvintage

2019/05/03 20:04


こんにちは!アンヴィンテージです。

令和初ブログです。

GW真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日はフランスからではなくイギリスから新しいヴィンテージボタンが届いたのでブログ書きます。


イギリスはファッション大国ですが、代表するブランドといえばVivienne Westwood !!

Vivienne Westwood と聞くと世代の人は漫画NANAを思い浮かべるのではないでしょうか?
(私もその一人です。年齢バレそう。笑)


そのVivienne Westwood の中で代表的なオーブマークがくっきりとわかるボタンを入手しました!

アンティークっぽいシルバーが主張しすぎなくて品があって可愛い。


シンプル加工でも可愛いですがVivienne Westwood のオーブマークを目立たせ裏をパールキャッチにして楽しむのも良さそうですね!

他にも新作が入荷しているので、またブログ更新したいと思います😊


ではでは。